お知らせ


メールフォームからメールが送れない事があるようです。
その場合お手数ですが、
imamuru☆maia.eonet.ne.jp (☆→@) まで直接メールを送ってくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。 

3/13
昨日12日に普通郵便にて蔵書票を発送いたしました。
本日参加いただいた皆様に、発送したよメールを送信しました。
よろしくお願いいたします。



3/11
掲示板を旧のものに変更しました。
こちらをご使用ください
http://www2.rocketbbs.com/420/exlibris.html 

交換会の発送作業がんばってますー。
 

2/10
部活に参加されている皆様に送り先・その他についてのメールを送信しました

1/28
部活に参加される皆様に交換枚数のお知らせメールを送信しました




1/26
部活の申込みは締め切りました
申込みいただいた全ての方にお返事しています
もし、お返事がとどいてない方がいらっしゃいましたら至急お知らせください
*
部活参加される皆様へのご連絡メールはもうしばらくお待ちください

(2014/1/4)
あけましておめでとうございます 今年はよろしくお願いします

さて本日より、蔵書票部発足10周年記念部活を開始いたします! 
言ってみたかっただけで、特別記念的な事は何もしません !

参加してみたいな~とお考えの部員様は「部活について」をご一読ください
ご理解いただいた後に参加申し込みをしてください 
ご質問などは掲示板、メール、twitterなどでお気軽にしてください 
(※部活に参加いただけるのは2014/1/3までに蔵書票部に入部されている方です)

部活中はメールのお返事はなるべく一両日中にはいたします
送っても返事が無い場合は、再送をお願いします 

部活中、このお知らせ欄にて連絡事項など更新します
参加される方は少し マメに気にかけていただければと思います

もー5年ぶりなので忘れてる事も多いかも…
なるべくもたつかないようにガンバリマス

どうぞよろしくお願いいたします!


  

(10/24)
みなさん こんにちは
(はじめましての方は↓の箇条書きあたりからお読みください)

長~らくお休みをいただいておりました、幽霊部長いまむるです
パソコンの入れ替えで ホームページの更新ができなくてそれ以来放置。
で、気が付けば4年以上たってしまいました。
普通ならこのまま自然消滅してもいいぐらいの歳月ですが
部の設立以来「ゆるくいく」と宣言しておりましたので
おつきあいいただけるならばこれぐらいのゆるさはご容赦いただきたい、、、、

いやすみません、本当にすみません!(土下座)

サイト移転の件、本来ならば部員の皆様にこちらからご連絡せねばならないところなのですが
蔵書票部設立以来、パソコンが入れ代わり立ち代わり4代目となっておりまして
全員の方にお知らせする事がかなわず、旧サイトトップページのみの
お知らせとさせていただきました事、重ね重ねおわびいたします。

  • 部員名簿、転記しました。
    リンク先については切れていらっしゃる方は貼っていません。
    新しいサイトに移転されている方、別のところにリンクご希望の方は
    お知らせください。twitterとかでもいいですよ~
  • 掲示板は当ブログのコメント欄を使用します。
    業務連絡的な事は、右下にあるContact Formをご使用ください。
  • 年明け(2014/1~)早かったら年末・・・ぐらいに久々の部活
    蔵書票交換会を予定しています。
    日程がはっきり決まりましたら「部活について」にてお知らせいたします。 

それではみなさん、今後とも蔵書票部をよろしくお願いいたします。

                                  お世話係 いまむる